L shape

2012/08/02 § コメントする

20120802-125504.jpg

20120802-125433.jpg

20120802-124526.jpg

こんにちは

先週末はフジロックにいってきました。

先週はお花の教室が休みだったので、

二週間ぶり**

今年のパリの秋冬では

華麗に、高級に、より華やかに、より繊細に

というのがトレンドだそうです。新聞より,フラワーアレンジメントでも意識していきたいです**

今回、クリスチャンディオールのデザイナーが代わって注目されていますが、華麗なかんじがして素敵でした*

そして、クリスチャンディオールのショーでは、壁一面を生花で装飾していました。華麗な演出*

フラワーアレンジメントは主役にはなることは殆どありませんが、何かを成功させるために演出させる素敵なものです。ブライダルだったり、インテリアだったり、ファッションだったり色々です。

なんか、VJに似てるなと思いました。

あくまで主役はdjや音楽、音楽大好きだから音楽を聴く空間がさらに素敵なものにしたいと思ってvjやってます。
だから大好きなdjと共演できてるときは超楽しいですね。豪華なパーティーならvjとお花で何かできたら楽しそう…

話がずれましたが今回つくったのは
古典的なデザイン
エルシェイプ

20120802-124501.jpg
華麗に、華やかに、繊細に、高級に
はちょっとまだまだでした。

vj関係で告知*

8/26土曜日
恵比寿でthe black shipsさんのライブにてvjをします
■ 恵比寿what the dickens
http://www.theblackships.jp

9/1土曜日
■高崎 渚 沖縄料理のbar
四つうちイベントでvjします*
チャージは1000円
なので、よかったら飲みがてら遊びにきてください♪

では☆

タグ:

コメントを残す

これは何 ?

fluffy life で「L shape」を表示中です。

メタ情報